美白 透明感 サプリメント

純白ドレスが似合わない!

半年後に結婚式を上げることになった34歳OLです!

 

先日1回目のドレスの試着に行ってきました。結婚が決まってから、ずっとずっとこの日を楽しみにしていたんです!

 

でも…素敵なドレスを着て、鏡を見た瞬間にガッカリ!なんかね、肌がくすんでいて、純白のドレスがなんだか浮いている感じ。

 

担当スタッフさんは「とってもお似合いですよ〜♪」と盛り上げてくれたんですが、思っていたのと全然違う (´;ω;`)

 

確かに30歳を過ぎてから、「顔色が何となくドンヨリしてるなぁ〜」と感じることが増えたような気がしていたんですが、真っ白いドレスを着るとハッキリと分かるんですよね〜!

 

くすみのタイプは、「メラニンくすみ」「乾燥くすみ」「血行不良によるくすみ」「汚れくすみ」などさまざまで、いくつかのタイプが混合している場合も多いんですって!

 

私の場合、30歳になるまでほぼUVケアはせず、無防備に日焼けをしていたこともあり…その影響も大きいんじゃないかなぁ〜と、今になってスッゴク後悔 (-_-メ)

 

慌てて美白コスメを購入してみたんですが、結構式までになんとか白く輝く美しい肌を手に入れたいので、より効果的な美白ケアはないかなぁ〜と探していたところ…5歳年上の姉が最近気に入っている美白サプリがあるというので、ちょっと話を聞いてみることにしました!

元美容部員のイチオシ!「ポーラ ホワイトショット インナーロック IX」

私と姉は肌質が似ていて、スゴクくすみやすいんです (´;ω;`) あと、ズボラなところもとても似ていて、姉も20代の頃は日焼け対策も全然していませんでした!

 

姉はもうすぐ40歳ということもあって、ちょっと諦めかけていたんですが…美容に詳しい友達M子さんに美白サプリをすすめられて、1ヵ月くらい試しに飲んでみたようなんです。

 

M子さんは、高級化粧品ブランドの美容部員だったこともあって、とにかく美容のことなら何でも知っている人。もともと健康的な肌色をしているので、いわゆる「色白」ではないんですが、シミやくすみ、濁りが一切なくて、いつも肌が透き通っていてツヤツヤ ( *´艸`) 姉と同い年ですが、正直私よりもずっと若く見えます!

 

「ブランドや知名度、値段に関係なく、気になったものはまず試してみて、その時の自分に本当に合っているものを使う!」がM子さんのモットー。だから、「これはイイ!」と納得できれば、1本何万円もするような美容液も使うし、ドラックストアで売っている1,000円以下の化粧水も使うんですって!すっごくシンプルだけど、説得力がある ( `ー´)ノ

 

で、そんなM子さんが姉に教えたイチオシ美白サプリが「ポーラ ホワイトショット インナーロック IX」。M子さん自身も1年以上愛飲しているんですって!

 

インナーロックは、生成されたメラニンを分解する力(=セルフクリア機能)を高めるポーラの大人気ブランド「ホワイトショット」の食べる美白。

 

姉曰く、いや正確にはM子さんの単なる受け売りですが…「さらにインナーロックには、ポーラ独自成分『ブランノール(R)EX』と、世界が注目する抗酸化メロンから抽出した『メロングリソディン』がバランスよく配合されていて、内側から透明感にしっかりアプローチしてくれる」とのこと。

 

なんか、スゴク良さそう!と感覚的に思ったんですが…「ブランノール」や「メロングリソディン」が、一体どんな成分なのか姉の説明だとイマイチ良く分からなかったので、インターネットで調べてみました〜♪

 

@ ポーラ独自成分「ブランノール」
・ 動脈硬化の原因のひとつとされる「過酸化脂質」の発生を抑制する作用がある。
・ 色素沈着に対する強い改善作用をがあり、続けて摂取することでシミを抑制する。
・ 一般的な美白成分(トラネキサム酸、L-システイン)よりも、70倍のメラニン産生抑制作用が確認されている。
・ インナーロックに配合されている「ブランノール(R)EX」は、従来のブランノールよりも水への溶解性が高くより効率的に体内に吸収される。

 

A 「メロングリソディン」:通常のメロンよりも3〜4倍腐りにくく抗酸化酵素が約7倍多く含まれている抗酸化メロンから抽出した成分。体内の抗酸化能力を高める成分として世界から注目されている。

 

※ ポーラのホームページの写真を使わせていただきました。

 

ちなみに、ブランノールが抑制してくれる「過酸化脂質」は、酸化して体内に溜まってしまった脂質のこと。肌にも悪影響を与えることが分かっていて、特にメラニン色素を変質させ、頑固なシミやくすみの原因になるんですって!

 

しかも、体内に溜まってしまった「過酸化脂質」は、自然に排出されないので活性酸素以上に厄介みたいです (;゚Д゚)

 

うん!こうやってまとめてみると、インナーロックのすごさがよ〜く分かる! この「過酸化脂質」と「セルフクリア機能」に着目しているのがインナーロックの特徴なんですね〜。

 

さすがM子さんがオススメする美白サプリ!1ヵ月飲み続けた姉も、なかなか感触がイイみたいだし…私も試してみることにしました!

 


 

 飲み始めてまだ2週間ですが…リピ決定です!

 

インターネットで注文したら2日で到着しました。やっぱり対応が早いと嬉しいですね★

 

インナーロックは、60粒入り(税込 6,696円)と180粒入り(税込 17,820円)があります。1日の摂取目安は2粒なので、約1ヵ月分と約3ヵ月分ですね。

 

私が購入したのは、60粒入り1袋だけなのですが、かなり高級感のある立派な箱で送られてきました。個人的には「もう少しエコでもいいになぁ〜」ってちょっとだけ思ってしまいました (-_-;) メール便とか…

 

まぁ、それは置いといて!

 

パッケージの手書き風のロゴは、「美白の効果を約束したい」というポーラの思いを表しているんですって!いわば「契約のサイン」。さすが、こだわってますね〜 (*'▽') 毎日飲み続けるものなので、見た目がオシャレな方が断然テンションが上がります♪

 

パウチタイプなので、バックにポンッと放り込めちゃうのがイイですよね?

 

粒の大きさは7mmくらい。スッと飲めます。匂いも殆どないので、続けやすいなぁ〜と思っています。私は、姉の真似をして毎朝出かける前に白湯で2粒飲んでいます。

 

飲み始めてからまだ2週間くらいなので、「くすみがなくなって肌が明るくなりました〜!」みたいな効果を実感するにはまだまだ…

 

ただ、実際にインナーロックを愛飲している人の評価はとっても高くて、@コスメではなんと5.0の評価!

 

サプリや化粧品の効果の出方に個人差がありますよね?特に美容サプリは、人によって「効果」と呼ぶレベルもマチマチだから、結構辛口な評価も多くなると思うんですが…そんな中でも、インナーロックは実感力の高いサプリなんだと思います ('ω')ノ

 

《良い評価》
・ これまで夏の終わりにくすむことが多かったけど、今年はくすまなかった。
・ 今までもう少し安い美白サプリを飲んでいたけど、インナーロックにしてからワンランク上の白さを実感できるようになった。
・ 飲み始めてから肌の黄ばみが気にならなくなった。
・ 値段はちょっと高いけど、安いサプリよりも効果があり。季節に関係なく通年で使っている。

 

《悪い評価》
・ 今のところ美白効果は実感していない。継続すれば効果があるかもしれないが、値段が高いので継続はできない。
・ 少し肌の調子が良くなった気はするが、美白効果は実感できない。
・ 3ヵ月分をまとめて購入。2ヵ月半経ったが効果が出ていない。飲みきったら違うサプリに切り替える予定。

 

インナーロックは正直安いサプリではないので、効果が実際に現れる前に他のサプリに切り替える人が多いのかもしれません。

 

ただ、体の中に入れるものなので、たとえ安くても「なんでも良い!」というのはちょっと違うかな〜って思うんです。やっぱり、信頼できる成分がたっぷりと配合されているサプリを選びたいなって、私は思っています。特に結婚式の前だし…(^_-)-☆

 

 

※写真:パッケージ裏の原材料。赤線はポーラ独自成分「ブランノール」です。高い割合で配合されています!

 

この間姉に電話したら、「ちょっと肌が明るくなった?ってN(旦那さん)に言われた♪」って喜んでたし、私自身もインナーロックを飲んでいて、なんだかウキウキする感覚があって…毎朝鏡を見るのが楽しみになっているので、このまま結婚式まで続けてみようと思っています!

 

あ、あと…数日前に初めてブライダルエステに行ったんですが、その時に担当してくれた美しいエステティシャンの方も、そういえばこのサプリを飲んでるって言ってました!やっぱりすごいサプリなんですね★ 嬉しくなっちゃいます (´∀`*)ウフフ

 

純白のドレスが似合う、真っ白で透明感のある肌になりたいな〜 ( *´艸`) 今から6ヵ月後がとても楽しみです★

 

>> からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック IX

他の美白サプリもチェックしてみました!

「ポーラ ホワイトショット インナーロック IX」以外にも、口コミサイトや雑誌で評価の高い美白サプリをチェックしてみました!どれも実感力の高い人気のサプリなので、成分や配合量、価格など「何を重視するか」で選ぶとイイかな〜と思います (´∀`*)ウフフ

 MASTERWHITE(マスターホワイト)

@コスメでは、インナーロックよりも評価が高いマスターホワイト。

 

高い保水性を持つとされる「プロテオグリカン」、抗酸化力の高い「アスタキサンチン」をはじめ、美白成分「L-シスチン」、保湿成分「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」などなど…

 

ひとつひとつ美容効果の高い成分ばかりを贅沢に配合しているサプリって感じですね!

 

1ヶ月分120粒入り通常価格10,800円(税込)が、初回限定価格6,480円。しかも3個まで購入できま〜す♪

 

>> プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミン他16種の美容成分配合【マスターホワイト】

 

 ASTRIUM(アストリウム)

「Sweet」「美人百花」「Story」など、数多くの人気女性誌やテレビでも紹介され、大注目のアストリウム。

 

アンチエイジングの切り札とも言われる「コエンザイムQ10」の約1000倍の美活作用がある「アスタキサンチン」。

 

その中でも、アストリウムに配合されているのは、あの富士フィルムが開発した「ナノアスタキサンチン」!浸透力と吸収力が高く、エイジングケアをより強力にサポートしてくれる成分なんですって ('ω')ノ

 

シミやシワ、くすみだけではなく、ほうれい線や化粧ノリの改善にも効果が期待できるみたいです!

 

ホームページの原材料を見ると、植物由来の原料をとっても多く使用している感じです!

 

1ヵ月分90粒入り通常価格10,600円(税込)。いつでも休止・解約可能な定期コースに申し込むと、1ヵ月分8,500円になるのでかなりお得です ヾ(≧▽≦)ノ

 

>> FUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合

白く透き通る肌の花嫁を目指して!

パーティー

そういえば、美白ドリンク「ホワイトショット インナーロック リキッド IX」が5月1日に発売されましたね!

 

インナーロック リキッドは、ブランノール(R)の他にも、「ベニバナ」エキスと「黄杞葉」エキスをオリジナルのバランスで配合した成分や、インドで古くから「若返りの果実」と呼ばれてきたスーパーフルーツ「アムラ」から抽出した成分を配合していて、より即効性のある美白効果が期待できるようです。

 

雑誌でもすっごく紹介されていて、すっごく興味があるのですが、1本580円。た...高い (;゚Д゚)

 

この価格のドリンクを結婚式まで毎日続けるのはさすがに難しいので、最後の1ヵ月の集中美容に試してみたいと思っています。公式ホームページでも購入できるので、興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それまでは、憧れの純白ドレスが似合う美肌を目指して、サプリのインナーロックを毎日楽しく続けていきま〜す♪ 

 

>> POLA公式通販 ポーラのスキンケア

更新履歴